2ntブログ




熟女王様の魅力。

熟女王様の魅力は、プレイ経験が豊富でM男の反応を見ながらプレイを進めてくれる女王様が多い。

反応が薄いと責め方を変えてくれるし、弱いと察すると徹底的に責めてくれる。

自分のスタイルを強引に押し付けたりはしない。。。

SMは相性が重要だと思います。若くて美人な女王様にも惹かれますが、目隠しされてしまえば関係ない。

20代の時にSM倶楽部デビューを果たしました。

その時は、熟女に全く興味は無く「ゲッ!」って感じの熟女でした。それまで通ったノーマルな風俗では、あり得ないくらいのオバ様。。。

どー見ても厚化粧の40代。。。

熟女の魅力も知らなく、免疫もなかったので、、、。

しかも、店舗型のSMクラブで窓越しに他の人のプレイと声が聴こえる。(その時は、太ったM男のオッさんが土下座をして太った女王様の脚を舐めてました。)

プレイルームに入ると、「アタシでいい?他にも女王様いるよ。」アルバムを見せられましたが、そのまま調教をお願いしました。

SMが初めてと言う事を告げると、"女王様へのご挨拶から"教えて頂き、そこでカウンセリング。

「S&Mってプレイがあるけど、Mプレイ希望って事はMなんだ。どんな事に興味があって来たの?」などと乳首を弄られ、思わず思いの丈を女王様に晒してしまいました。

色々な風俗に行っていましたが、こんなに自分を曝け出した事はありませんでした。

なんと言うか「安心感」見たいなモノが、自分の心の中に芽生え始めた。

プレイは至ってソフトな感じでした。

緊縛されながらアナルを指で犯される。

でも遂にアナル責めで声を上げる様になるまでに。

「ほらっ!おちんちん見てごらんっ!なんか汚いモノが一杯たれてるわよ。。。気持ちいいんでしょ?アナル弄られて。。。」

当時はドライオーガズムなんて言葉は知りませでしたが、女王様の指はフェラや手コキよりも気持ちよかった。
【ミストレス&エゴマゾ最新動画】
Powered By 我RSS
そして、射精の選択を選ばされる。

「手で逝かせてあげようか?それとも私の前でオナニーして出す?」

羞恥の快感を知ってしまった私は。


オナニーを選択。


両膝立ちでチンポを扱き始めると"すぐに射精しそうに。"

「勝手に逝ったらダメよ。ちゃんと女王様の許しを得てからじゃないとM男は射精させてもらえないの。」

手の動きを留められると、アナルへバイブが挿入されました。

ソファーに座って僕のオナニー姿をジッと見つめる熟女王様。

「逝きそうです。女王様」

恥づかしさを堪え、小さな声で女王様に告げました。

すると、女王様はショーツを脱いで、オマンコを僕のチンポの先へ。

一瞬、"本番か!?"と思いましたが、違いました。

「こうすると、もっと気持ちよくなるわよ。」

女王様の股間から出る"聖水"をチンポに浴びせられました。

長い時間、お互いしゃがみ込みながら、女王様は僕の眼を覗き込みがら聖水をチンポに浴びせる。。。

「ほら。暖かいでしょ?」

言葉責めを浴びせながら、聖水を止める。

小さく頷くと、

また、聖水を出す。

そんな事を繰り返し、女王様の膀胱から聖水が全部出た。

「じゃあ、ここに付いた聖水を舌で綺麗に舐めとって。」

女王様の内腿に付いた雫を舐め取りました。

「塩っぱい。。」

更に、陰毛、オマンコの聖水をお掃除しながらオナニーを命じられました。

「どう?私のトイレットペーパーになった気分は?」

こんなババアのエロSM趣味で興奮しているM奴隷。

羞恥!屈辱にまみれながら精子をぶちまけてしまいました。

でも、射精後は凄い優しかった。

精子をチンポから絞り取、キレイに拭いてくれ、アナルバイブを抜く時もトロける位の優しさ。

熟女王様の気遣いは最高

アナル・肛門の激安通販ページへ











































サイズ: ■挿入部全長137mm 最大径35mm ■拡がる挿入感のしっかりロック形状 ■ケースサイズ 縦235x横65x奥行65mm


カテゴリ: アナル・肛門


商品種別: 浣腸器・エネマ


人気度:
★★★★★



洗浄と合わせて挿入の快楽も味わえちゃう、新感覚のエネマグッズ「腸快感! エネマクラウド B」。
こだわり抜いて開発された挿入の部分は、徐々に拡がってしっかりロックする形状で、プロも納得をする挿入感。
でっかく拡がったアナルを中央部分が刺激をして、注入される快楽と並行して抜き挿しのエクスタシーも味わう事ができちゃいます。
ビギナーからファンまで、エネマファン必携の傑作の品です。





[ 2014/10/23 22:16 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/177-c8fb8458