2ntブログ




磔られて快楽責めで連続射精【女王様の快楽責めで男の潮吹き】

女王様のプライベート調教にて
【ミストレス&エゴマゾ最新動画】
Powered By 我RSS

ついに夢が叶った。

最初は、緊縛されたいという願望が言えませんでした。
(だって、緊縛されて身ぐるみ剥がされたりされるのが怖いじゃないですか・・・。プライベート調教では)

お互い信頼関係を築いてから・・・。

今日は4回目のご調教。

「いつもは、(快楽責めに)耐えられ無くて暴れちゃうから今日は縛って徹底的に責めて。」そう女王様にお願いしました。
「いいの?手加減しないで、私が満足するまで責めるわよ?」
念を押す女王様にちょっとビビりながらもプレイ開始。

何時ものように、丁寧で念入りなアナル調教。
アナルがオマンコに変わると緊縛快楽責めへ。

ちょっと後悔しました。

拘束用のラップで全身をミイラのようにぐるぐる巻き。

指一本動かせない状況でそのままベッドに縛りつけられ、猿轡&アイマスク。

かろうじて、緊縛を逃れたチンポを勃たせえる事しか出来ません。

すると乳首に生暖かい感触が・・・。

女王様の乳首舐め!
ラップの隙間から。
そして、乳首甘噛みっ!

手コキが気持ち良すぎる。

「(逝っちゃいますっ!)」
ボールギャグで言葉にならない・・・。

「勝手に逝ったらお仕置きするからね・・・。」
そう言いながら高速手コキ。

速攻逝ってしまいました。

逝った後も精子を搾り取る様に、ゆっくりと手コキをする女王様。

両手で亀頭を包み込む様に手コキ。

強烈なくすぐったさ。

この苦痛とも言える快感を忘れていた。。。

この前は逃げてしまったが、今回はベッドに縛りつけられ逃げられない。

尿道から全身を貫く快感。
耐えられないのに耐えるしかない快楽地獄
一回射精させるだけでは満足できないエステティシャンが男性客を拘束し無理矢理精液を搾り取ろうとしてくる…!快楽のはずの射精が地獄へと変わる…。強制射精、手コキ、脚コキ、男の潮吹き

[ 2014/07/15 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/149-a85486ff