2ntブログ




女王様のアナルを舐める。


女王様のアナルを崇拝するM男

SEXの時、クンニや後背位で女性はアナルを晒します。
69の時におまんこを舐めている時、目の前にはヒクつく肛門がございます。

けれど、アナルを舐めさせるとなると・・・。
抵抗がある女性がほとんど。

だって臭い臭いウンチが出る穴ですから。

普通なら、舐める方も舐められる方も抵抗があるハズ。

でも女王様は、M男を普通の人間だと思っていないようで・・・。

尻肉を手で拡げて舐めさせます。


アナル奉仕トレーニング

生顔面騎乗、オマンコへのご奉仕。

女王様
「お前は変態だからココが舐めたいんだよね?」

後ろ向きになり、便座に跨がる様にアナルを眼前にちかづける女王様。

女王様
「ほらっ。臭いだろ?舐めてごらん。」

軽くアナルにキスをして、女王様のアナルの周りを舌先で舐める。



女王様
「ん?オマンコより美味しいの?
じゃあ、もっと中まで舐めなさい。」

女王様が両手で臀部の肉を拡げると、俺は思い切り舌先を固くしてアナルにねじ込む。

「う"っ。んっ・・・。」
堪える様な女王様の喘ぎ声。

女王様(興奮を抑えるように)
「アタシのアナルを舐めてこんなにチンポをおっ立てるなんて、なんて変態なのかしら。」

手コキを始め抜きにかかる。

ダメだ。
すぐに射精してしまう・・・。

射精の時が近づくと、女王様の尻肉を鷲掴みにして、無我夢中で女王様の肛門にむしゃぶりついていた。

女王様
「お前は今、アナルを舐めているのよ。ほら、もっと舐めてっ!」
「肛門を舐めさせられて嬉しいのっ?
じゃあ、私の肛門を舐めながら汚い精子をぶちまけなさいっ!ホラっ!ホラっ!」




アナルを舐めさせる女王様の動画


【スカトロM男人間便器トレーニング】
身動きの取れない箱の中、空いた窓は顔の部分のみ。まさにこれこそが、麻弥嬢のための厠=肥溜め。
5日目は人間便器7号がその中でソックス&足匂い舐め、唾匂い&唾飲み、パンティ顔面騎乗、おまんこ嗅がせ&強制クンニ、肛門嗅がせ&舐めで丹念にご奉仕。そして強制人間便器として、口内放尿、強制飲尿、放尿後の舐め掃除、そしてついには口内脱糞、強制食糞へ…。

スカトロ女王様のスカトロM男調教


[ 2014/06/17 23:00 ] 顔面騎乗&強制クンニ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/146-c47e1d23