2ntブログ




真夏なのにブーツで女王様に来てもらいました【美脚生脚ご奉仕&臭いフェチ】

臭いフェチをアピール、真夏なのにブーツで女王様に来てもらいました!
ashi05.jpg 
夏になり道行く脚線美を見ていたらムラムラと・・・。
ご奉仕歓迎・美脚がご自慢の女王様待ち合わせ

パンプスやサンダルなど、涼しげに足元を飾る女性が多い中、
薄着でミニスカートにもかかわらず〝足元は暑苦しい〟女性が・・・。

ホントはロングブーツが良かったんだけど・・・。さすがに真夏だからな・・・。


本日のプレイのタイトルは、〝舐め犬育成プレイ!〟

ashi06.jpgashi04.jpg


(最初の女王様が、強烈なクサマンだったので少しトラウマが・・・。)

「このままでイイ?」と土足のままホテルの部屋に上がる女王様。さすがに気配りが行き届いています。

調教前のカウンセリングとご挨拶を済ませると、
鼻先に女王様のブーツを脱いだ女王様のつま先が・・・。
少しですが、ツンと足特有の酸っぱい臭い。網タイツ越しの足の中指に舌を這わせると、しっとりと汗で濡れていました・・・。

プレイ当日は、35°オーバー。臭いフェチにも嬉しい季節なのかもしれません。

「私の脚にご奉仕出来て嬉しい?」クールビューティー女王様のご調教。
こんな美脚でも、足指の間からは酸っぱい香りが・・・。
靴を脱いだ途端の、蒸れた女王様の足指の間から立ち込める甘く香ばしい香り、汗ばんだ踵を大切に抱えて、ゆっくりと一本一本を口の中に含み、丹念に舌でご奉仕する至福の刻…
美脚をより引き立たせる〝黒パンスト!〟
そのパンスト越しにご奉仕!ヒールもいいけど、パンストもエロイ!

【エロ女王様・黒パンストの女王様の無料動画】




[ 2011/08/07 06:17 ] 美脚ご奉仕&足責め | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/10-d0548278